2014-03-28 -TZALIK_Th- in Gimle |
ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶 あいかわらず3時間/日の残業を乗り越えてやってきました金曜日。 ……いえ、金曜日ですが特に特別なことは……('-'*)ゞ ぽんぽこぽんぽこ! 前回の修道院でのダークイリュージョン討伐(ただのケンカ)を乗り越えて、今度はご覧の通りニブルヘイムです。 ……久しぶりすぎてどうやってくるのか忘れてましたけどね。('-'*)ゞ ウンバラで飛び降りましたよ。周りの人に悲鳴聞かれました。 もう怖いものはありません。 それで、ギョル峡谷の調整? ですが、ロリルリ・ハイローゾイスト・ブラッディマーダーが軒並み調整。 ロリルリやハイローゾイストはステータス弱体化で経験値向上、とちょっとおいしいですが、ブラッディマーダーは元々厄介なのに若干強化されています。 属性が合わない上にカタい、痛い、めんどくさい……BMさんはおいでくださらないで! ちなみに最初のロリルリの画像、GXで殴っている図。大きさ補正のために割といいダメージが出ていますが、理想のテンポよりは少しゆっくり。 二枚目のロリルリは閃光の爪+アスペルシオで殴っています。ダメージは半分くらいですが攻撃回数が多い分、アドレナリンラッシュとスタンの発動率が上がるかな? にしても、やっぱり一撃が痛いです。謎のスキル(ダークストライク?)で数千ダメージ削られるし…… レックスディビーナ入れるべきですかね。 三匹目はハイローゾイスト。 サイズも小さいしダメージも通るし、コレが一番与しやすい。 数が少ないのが一番の問題です。 そして問題の…… BMさんことブラッディマーダー。サイズは大きい、属性も合わないからダメージが通らない。 かといって鈍器に持ち替えると攻撃にスキが出来る。 そして被弾するダメージは1撃2000弱、さらに割と被弾する…… ハイローゾイストだけ叩いていたいですが生息数が違いすぎです('¬' 経験値はほとんど同じ、75000〜80000くらいなのですが難易度に差が。 そして―― 油断したら即、このザマです。 忘れてましたが沈黙攻撃とかもやってくるんですよね…… アイテムを常用するとなるとショートカットが……バトルモード? 知らない子ですね…… さぁて。 移動が(比較的)ラクで割と安全だけど実入りが少ない修道院。 同じくらいの移動で実入りはそこそこ、だけど飽きるかもしれない地下水路。 最後に実入りは最大、リスクも最大で移動が面倒なギョル峡谷。 どうしましょうかねえ……('¬' |
Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.