2014-03-15 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 いや……オハヨウゴザイマス……? コニチワ……?('-' 三 '-')

 ご無沙汰しております。
 例によってコレ書いてるのはもっと後、16日の夜(17日に変わったころ)なのです。
 というのも……たまってるぶんを14、15日あたりに書こう、と思っていた日記なのですが、その14〜16日にかけて残業が4時間、4時間、3時間という大スペクタクル。
 残業分は時給が1.25倍されますから、3日間の勤務でおよそ5日分の給料をゲットしたことになります。
 やったね!

 ……じゃなーい!ヽ(`Д´)ノ

 冗談抜きでついにPCを点ける余裕もない日が来ようとは……('¬';

 そんなわけで、あとから思い出しつつ駄文を連ねてもしかたないと思いましたので一旦ここでリセット。
 もっとも、日曜日以降も残業が続くのでどうなるのか判りませんが……('-'*)ゞ

 今月を乗り越えればまた戻れると思いますので、いまは我慢の子!
 とりあえずゲーム画面の代わりにじゃがりこの紹介でもやります(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system