2014-03-10 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 お芋さん人生で未曾有のデスマーチ中。いやほかの業種の方々から見れば『まだまだ甘い』ってトコロなんでしょうけども。
 先述の通り7日、8日の日記だけ書いた今日、実は1日だけお休みでした。
 じゃあROでもやろうか!



 ……とおもーじゃん?(’’;

 溜まりにたまった洗濯と掃除と皿洗いにくわえ、またも外出せざるを得ない事態が発生し、落ち着いたのは夕方過ぎ。
 30分くらい地下水路で狩りましたが写真撮ってないし!(涙

 勤務日の時間のなさでやれなかった作業(家事のね)がところてん式に休日にしわ寄せ、そしてその休日が潰れていくという悪循環。
 ら、来月からは(多少)幸せになれる……はずなんだ……☆ヽ(o_ _)o

 RO日記を見に来てくださった方には申し訳ないですが、もうしばらく弱っていくお芋さんを眺めてやってください(笑



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system