2014-03-05 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 ホワイトデーイベント始まったばっかりですが、頭装備実装への投票のためミスティくんに手作りチョコを押しつけたあと(ひどい)、お芋さんはグラストヘイムは修道院に来ています。
 BB鯖でのTZALIKのTU狩り以来でしょうか、懐かしい。

 というのもWEB拍手ほかでお世話になってる「さくら」さんのオススメで、RR化後の通常鯖での初j狩り(たぶん)のために、グランドクロス片手に乗り込んだ訳なのです。
 TU狩り……も、アヌビスの経験値が減ってからは遠ざかっていた道ですねぇ。

まずは殴る

 まずは挨拶代わりに殴ります
 だってグランドクロスだから殴らないと発動しませんしね、ASは。
 素でターンアンデッドも持っていますが、せっかくだから殴ります。面倒なので

 それと、j様もレイスもグールも不死属性/不死種族。実はこの武器、不死種族を殴ったり倒したりした時にSPが回復するのです。
 もう回復とかいろいろ使いたい放題ヽ(´▽`)ノ

 ちなみに、閃光の爪を使って殴った時のがこちら↓

非力

 ちょっと非力。エクスピアティオにアスペルシオ使えばもうちょっと上がりますけど、地道に14万ダメージを削りきるのには時間がかかります。
 なにせ1撃1000与えても140発必要なのですから。

一方

 一方こちらはグランドクロス。いやぁ、アドレナリンラッシュが発動していても明らかに遅いですねぇw
 閃光の爪のようにASPD向上機能はないし、鈍器だし。数値にしてASPD193(カンスト)の閃光の爪に対し、グランドクロスでは188。数値以上の体感速度の差です。
 が、当然ながら、TUが発動して成功すれば一撃なのです。運頼み、神頼み。

 神職やっててよかったですね(ぉぃ

 ……で、ある程度まわってみたのですが、一匹あたりの単価は当然ながら地下水路の方が高いです。特にJOB経験値は3倍くらいの開きがあるので、そっちを稼ぎたい人はそっち行きましょう('¬'
 Base経験値も三葉虫、ブリライトの6割くらいの数字。ですがこちらは数を狩れて、囲まれても割と安全。
 割とです。死ぬ時は死にそうですw

 あと向こうよりはカードに浪漫がありますしね……4Mz弱くらいですけど……

 ……って、あー!
 せっかくjC拾ったのに写真撮りわすれてるー!!!!Σ(゚□゚



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system