2014-03-04 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

タイトル絵

 いよいよホワイトデーシーズン、今日のメンテナンスでタイトル画像も変わりました。
 前回のバレン……バンアレン帯とやらの時の逆で、男性陣推しの一枚。

 ……あー、ミスティはああいう服装だったのね。スク水ではないのね(笑

 と、またしてもプロンテラの噴水が茶色く濁っています。

知ってた

 ……どうせまたあなたたちだと思いましたよ(==
 ちなみにお芋さん、行きつけの食べ放題焼肉屋のデザートコーナーでチョコファウンテン(小型)は見慣れているので特に驚きません。

 で、当然ながら世界をコーティングするほどのチョコレートがあるはずもありません。
 そして例によって、

女王様

 取ってこいと。さすがは女王様。

 まぁ、単純にチョコ集めてこいじゃなくて紆余曲折あるんですが、それはまたこんど。

いや、その

 ……「はい」か「イエス」はよく聞きますが、「ヤー」……ドイツ語でイエス。やっぱり拒否権はありません。
 選択肢ウィンドウにCancelボタンがあるのは内緒

爆走

 ひゃっほーぅ!
 ホワイトデーだからホワイトチョコルチにへんしーん!
 チョコファウンテンに飛び込んでチョコまみれになるのはともかく、なんで姿形まで変わっちゃうんでしょ。
 実際に中の人になってる今の私でさえ原理は判りません。

 ハチミツが好物のバフォJrもさすがに引くわーみたいな感じで微妙な距離を開けて付いてきていますね。

本能

 そこら辺にいたホムンクルスにちょっかいをかけて遊ぶお芋さん。
 いや、食べませんよ。食べませんってば……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system