2014-03-03 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 あかりをつけましょ○○○○にー
 おはなをあげましょ○○のはなー
 ごーにんばやしも○○○○○○ー
 きょーうはたのしい○○○○○ー

 ……あの頃無邪気に歌っていたあの替え歌はいま思い出すととてもブラック。
 というか最初はその歌詞を書き出していたんですが、これはさすがに掲載出来ないなと伏せ字になりました。

 こんにちは、『たき火』の替え歌を堂々と誌面で歌っていたクレヨンしんちゃんはすごいなとあらためて思いました。まる。

 ……さて、引き続きレベリングです。
 レベリングの目的はLv110、メモリアルダンジョン『ホラーおもちゃ工場』への侵入です。

みえない

 そもそもなぜホラーおもちゃ工場かと言えば、登場するモンスターが闇もしくは不死属性。
 これは殴りプリとしては殴っておかねばならないでしょう(?)。
 そしてうまいことTUが当たれば……なんていうロマンもございます。

 当然、ボスにはかなうはずがありません。もしかしたら、モンスターにも一撃で即死させられるかも知れません。
 ですが、そこはロマン。ロマンです。たとえ倒されることがあったとしても、死んだら死んだで写真を撮って、居合わせた人と雑談をして、そっと帰ってくるまでがラグナロクオンラインの流儀です。

 ……あれ、メモリアルダンジョンって一人で入れましたっけ……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system