2014-02-28 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 昨日ログアウトしたのが雛壇の前。当然今日も雛壇の前から始まります。
 ん?

びくびく

 高いのが怖い? 降りられない?
 わかりましたぁ! いま、TZALIKがそちらに向かいますぞ!

 ……あ、ダメ? 登っちゃ駄目? 警備上の問題で? はぁ、それじゃしょうがないですね……。。。。(( T_T)トボトボ

 さて、2月最終日は関東地方とても暖かく、夜には自転車で走るにも手袋いらないくらいになりました。
 明日からまた雨だそうで……気が滅入りますが。

 そして怒濤の3月が始まる……果たして生きて新年度を迎えられるのか。
 とりあえず寝ましょう……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system