2014-02-27 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 久々にプロンテラに帰還。正月も節分もバレン(略)もすぎて、街はとっても静か。……と、なにやらチラシらしきものが落ちています。
 拾って読んでみると……、

ょぅι゙ょキター

 「2014年2月25日から3月4日までの7日間、アルナベルツ教国の教皇様が、信頼ある共を伴い、(中略)アマツへとご訪問されています。

 ……とのこと。

 これは見に行くっきゃありますまいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

おおう

 煤i'-'ノ)ノ

 雛壇に設置されてるぅぅぅぅ!?煤i'-'ノ)ノ

 お連れ様いちどう、雛壇オブジェで勢揃い。
 右大臣と左大臣、三人官女、五人囃子……三人官女は人形っぽいですが、ほかの人は前述の信頼あるお供の方なのでしょう。

 ……最前列左右端のふたりが気になりますが(’’;

かわいい

 それでも教皇様はご満悦のようす。かわいい。
 しかし「お内裏様とお雛様」には片割れが足りていませんね。どれ、ここは私が教皇様のとなりに……あ、ダメ? 登っちゃ駄目? 警備上の問題で? はぁ、それじゃしょうがないですね……。。。。(( T_T)トボトボ

 んっ?
 雛壇の反対側から甘い香りが……

みいつけた

 壁|_・)じー……お仕事しましょうよ(人のことは言えない

あらあら

 雛壇そばのこのカプラさん、お仕事は倉庫とセーブとメモリアルダンジョンへの転送とのこと。

 選択肢にはいまホットな「ホラーおもちゃ工場」が。
 もしかして、この特設イベントの期間中は解放されてるとか?

 行きたい! 行きます! 私を連れてって!

おことわりします

 ダメでしたorz

 黙ってレベルを上げてこいってことですね、判りましたハイ。
 もうちょっとだけ虫取り観察日記、続きます(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system