2014-02-25 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 ほかに何かをやる時間もなくてひたすら虫取りに興じるお芋さんです。
 もう殺虫剤とか虫取りアミとか装備した方がいいんじゃないでしょうか。

 ……ちなみにセミを網に引っかけたあと取り出そうとして激しい抵抗を受けてビビった人はきっとほかにもいるはず。
 あれ怖いです('¬';

ハエ

 激しい戦闘の一瞬を切り出した写真。
 ……とはいえ、どう見てもハエか蚊をひっぱたいている人にしか見えないのが難点。
 いくら何でも、てんとう虫や三葉虫(?)を素手でたたきつぶす勇気はないのです……

 いや、素手でたたきつぶしてはいるんですけど(;´Д`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system