2014-02-23 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 昨日はネコの日でしたが、ワンワンワンの語呂合わせの『犬の日』もあります。
 ただし、1月11日ではなく、11月1日です。どうせなら両方にしてしまえば……ゴニョゴニョ

 こんにちは、圧倒的猫派のTZALIKです。猫9:犬1くらいの割合で猫派です。

地味に

 地道に? 地味に? Lv106達成。
 ステータスポイントなにに振ろうか考えていませんでしたw
 Lv1あたり24くらい貰えるんですが、100超えのSTRは1あたり16、現在99のAGIは+1するのに11p使ったあと、次は16pずつ使うのでしょう。
 かといってDEX、INT、VIT……うーん?(==;

 あ、ちなみにLv107までの道のりですが、この狩り場でまだ1匹あたり0.6%も貰えるので残留することにします。
 陽があたらないとイモの成長も良くないんですけどね……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system