2014-02-20 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 前回、ホーネット300匹討伐の報酬ガチャに完全敗北したお芋さんUC。
 再挑戦するにも低すぎるEXPに意欲が湧かず、さりとてボスそのものと対峙して勝ち取るのもまた無理な話(そもそも会えない)。
 どうしようかなぁ……('-' 三 '-')

 そうだ、京都地下水路行こう。

 とまぁどこかの鉄道会社のキャッチコピーではありませんが、突然思い立ってGH地下水路へ。
 というのも、メモリアルダンジョンは軒並みLv110から。現場で活躍するのもお芋さんなら、現場で横たわった姿を写真にさらすのもまたお芋さんの特徴。
 ですが入れないのでは意味がありません。

 あとレベル5つですが、100超えている以上、平坦な道ではありますまい。
 ですが千里の道も一歩から。
 いまいける範囲でもっとも安定しそうな地下水路に行こう――

 そんな感じでふと思い立ったわけです。

どこだここ

 行き方を忘れ15分くらい無駄にしたのは内緒。

 ここんとこかるとっふぇるに任せっきりで、彼女はアカデミー転送でいけるんですよね……仕方がないので誰が持ってるかすっかり忘れてたシャーマンリングで、GH入口までは徒歩(とテレポ)。
 めどい(早くも

久しぶりの

 久しぶりの地下水路、久しぶりの昆虫採集(死骸)。
 速度装備にこんどはエクスピアティオ+グロリア(タイマー代わり)が加わってより強まっています。
 もうダメージの柱が途切れない。爽快。手数が多ければ多いほど、ASのアドレナリンラッシュも発動しやすいのです。

 ですが――

ウィー

 ウィレスだけは勘弁な。ってなものです┐(´ー`)┌

 ちっとも当たりません、30秒タイマーとして使っていたグロリアでクリティカル出やすくなってなければもっと苦戦したでしょう。
 こんなに強かったっけ、コレ?(’’
 ちょっとハンマーフォールおねがいします〜

 狩り場としては、およそ2〜3匹に1%上がる(現在Lv105)と、修正経験値テーブルと相まってかなりの高効率。
 やはり上がりやすくなったというのは本当ですのね。

 これならちょっとがんばれば……と欲張った矢先、

轟沈!

 慢心、ダメ、絶対。

 ギリギリ抱えてた3匹にもう一匹追加されたところで属性攻撃もらって死にました。
 唯一の救いは30分ちょっと前でSUPもサラマインジュースも損した気分にならなかったこと。

 ……バフォJrの言ってることわざって欲張ったら取り逃がすよってことかな?
 ペコペコが空飛んで屋根に登って逃げたのかな?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system