2014-02-18 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 今日も残業だったため、帰宅→食事→皿洗いで一日が終了。
 しかも貯め込んでいたため皿洗いが終わってません
 ひーカオスだー(つД`)

 本日のクエストでおもちゃ工場の下層に新たなダンジョンが出現。
 メモリアルダンジョン扱いで、闇と不死属性のモンスターがわんさか。
 これはアスペルシオ殴りプリの血が騒ぐ――

 ――と思いきや、Lv110以上の縛りがあるため入れませんでした。

 こんどは110目指すか……(;´-`)y-~~

今週

 今週からはソヒたんに代わってホーネットが討伐対象。
 ……ホーネット。
 いわゆるバッタクラスの雑魚敵です('¬'
 経験値も15とかそこそこ……

ぺちん

 一撃確殺なわけでして、どうにもやり甲斐がないというか。
 とはいえ配置されているマップには強敵もいないため、低レベルの人や文官系の方にも簡単になっています。

 ぺちん。
 ぺちん。
 なんかハエたたきやってる気分です。

 ……あ、バフォJrのエサであるハチミツが手に入るのか('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system