2014-02-15 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 とほほ……
 ひどい一日(半日)でした……☆ヽ(o_ _)o

 昨日は大雪大雪、それでも今日は暖かくなるからと期待していたのですが……

 大雨! 暴風!
 半端に溶けた雪が深さ5cm以上の川に!
 溶け残った雪は依然30cm弱の深さ!

 バスはほぼ一日運休!
 タクシーは配車不可!

 雪のない晴れた日に歩きやすい靴を履いて、自宅〜駅まで60分。
 一応、試しに歩いてみたのですが、2時間掛かって中間地点止まり。
 何より、靴の中に雪や水……つまり氷水が入った状態で歩き続けて、しかも途中で脱いだりできる場所もないのでそのままガマンしていましたが――

 家を出たのが7:20。

 10:00、出勤を断念。

 泣く泣く会社に電話を入れて、帰宅させていただきました(つД`)
 帰宅するにも2時間歩いた上にとうとう足がしもやけ状態、帰宅後まっすぐお風呂に浸かってました。

 最初はバスに乗るつもりで普通の格好をしていたんですが、とてもじゃないけど傘を差しては歩けないような雨と風。
 一旦帰宅してレインコートに着替えましたが、前述の氷水トレッキングが限界でした。

 先週今週の雪は全国的に記録的な大雪と言われていますが、正直、

 16年間ここに住んでて出勤不可能は初めての経験。

 降り過ぎも困ります……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system