2014-02-12 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 今週末はまた雪だそうですよ。
 みなさま準備はOK? 私はできてない。
 ――どうしようもないじゃない。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

にゃんこ

 イズルードに、なんか仰々しいかぶり物のニャンコが一匹現れました。
 「ドラ猫」と名乗るそのネコは、コスチュームミッションのNPCとして(メタい)衣装装備を振る舞うために旅しているのだとか。

 ドラ猫はドラゴン猫のことらしいです('¬';

 ドラゴンえもん……(’’

 ……とまあ、ここまで散々コスチュームミッションをスルーしてきたお芋さん。
 いくらメンテでバレンタイン継続しかなかったからと言って、いまさら……

いま気付いた

 おにぎりほしい('¬'

 ……本当にいまさらですなw
 いま気付きました。アイテムイラストの質感が個人的にツボりました。
 しかしいまから期間内(来年1月?)に間に合うのだろうか……

 と、ドラ猫さんの横に置いてある、UFOならぬポリンキャッチャー的な装置が気になります。

 これは課題報酬用の装置らしく、関連するモンスター討伐の結果、ランダムで貴重な衣装装備の元になるアイテムがもらえると言うのです。

あらあら

 ボスレア(?)なんかに縁のないTZALIK、これくらいしかチャンスがありません。
 ちょうど手頃なソヒーが討伐対象ですから、いっちょやってみますか!

 ――――――――

 ※かるとっふぇるから装備はぎ取り中

 そして現状フルアーマー(フルスピード)TZALIK、FD3Fに立つ!
 ……5000zで転送してくれるのですが、素で4Fと間違えました('-'*)ゞ

多い

 多いッ!('¬'

 いや、まあその。
 ムナたんもボンきゅんもソヒたんもかわいいものです、ハイ。

 +7閃光の爪アスペルシオエクスピアティオデュプレライトスピポ濃縮サラマイン、オートスキルのアドレナリンラッシュが入ってまさに無双状態。
 ごめんねぇ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そのあと4Fに降りてまた無双。
 このイベントのせいか、かなり人が多かったですね。

 ははは、写真取り忘れました(汗



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system