2014-02-11 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 2月11日はドラクエIVの発売日です。
 1990年ですからもう24年も前……あれ? 昨日の計算間違えた?

 ドラクエIIIは容量の都合でOPが真っ暗バックだったのに対し、ドラクエIVは豪華なタイトル画面付き。
 驚きましたねぇ(=´-`)y-~~

 残念ながらドラクエVは2月12日発売ではありませんでした(豆知識

 さて。

 みんなー、モテ王・女王に投票してるぅー?ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 しっかり投票して最多得票になれば頭装備になるんだよ!

 やったねたえty

割と

 イベントモンスター養殖場@2日目。
 狩れる数が多いのはよしとして……慣れてくると誰もドロップを拾わなくなってきていますw
 カカオだけは拾っておいてもいいかもね! 女王様ジルタスの近くで買い取り露店がいくつかあるよ!

 前回も言ったとおり、ここはノンアクティブ狩り場です。
 あのG・チョコルチですらノンアクティブです。そのため、

平和

 平然と雑談している方々も。

 もっとこう、群がってくださってもいいのよ?(’’
 まぁ楽しく叩かせていただきましたがねー('-'*)ゞ

 で、チョコルチ討伐クエストですが、三種類のルチ……無印、モカ、ビターを一定数狩ってから報告するというもの。
 その数は下記の通り。

お品書き

 チョコルチ250匹、ビター25匹……割と数が必要にも思えますがご覧の通り湧きが大量であること、ほぼ無抵抗であることから達成自体はラクなものです。
 まぁ討伐数の段階は、報酬として貰えるカカオの個数のみ影響するんですけど。

 ちなみにどれでもひとつ、最小数を達成すれば季節イベントはクリア扱いになるようです。
 スタンプラリー的に駆け抜けたい人はぜひ。

 ……さて、この大量のカカオ、どうしましょうかねえ……('-' 三 '-')



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system