2014-02-09 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 油断してたところに2h超の残業でしたよー☆ヽ(o_ _)o

 昨日の大雪の爪痕は未だ首都圏(主にウチの周辺)に傷を残して……

 朝、バスが30分来ないとか、

 そもそも最初から走ってなかったとか、

 雪道を30分くらい歩いて断念したとか。

 ファンタスティックな朝でした(つД`)

 さて、時間もないのでちょろっとだけおさんぽ。

あらあら

 一昨日の日記の最後に写真が載りましたけど、バレンタインイベントのおまけとしてチョコルチ(ビター・モカも可)に変身することができたのです。
 気になるその方法とは――

 チョコファウンテンに頭から飛び込む


 ……という、何ともワイルドな仕様。
 泳げなくても平気です。足が立つので(そこか

よちよち

 狩り場やペットとしてよく見かけますが、自分で操作出来るとまたたのしい。
 モンスターのように動き回って通行人を脅かしたり、ぬいぐるみのように振る舞って女の子に可愛がられたり。

 あれ、この姿なら女湯に潜入してもバレないんじゃね……?

 ※TZALIKは元々女湯です

パパ……?

 偶然にも、他の変身した人と出会えました。さらに偶然にも、ちょうどチョコルチ・ビター・モカが一匹ずつ勢揃い。
 うん、だが私はキミのパパでもないしママでもない。('¬'

 この状態でもちゃんとスキルが使えますので、それもまた脅かし要素充分。
 カートを引くチョコルチなんてそうそう見られませんよ……?w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system