2014-02-31 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶
 完全復活にはほど遠いですが、何はともあれログインログイン!

 えーと、最近の世界情勢(ルーンミッドガッツ)は……と。

おや

 プロンテラになにやら人だかり。あ、あれ? ジルタスにデビルチ?
 下に見えてるのは……ははーん、ショコラさんですね(*'-')b

 つまり……
 今年も来たのか、あのブランド……

 セットヴァルエンチンが!

 ※お菓子のメーカーか何かかな?(すっとぼけ

うがー

 誤魔化しきれませんでしたorz

 今年はプロンテラ噴水の少し上で夏美さんが人を集めておりました。

!?

 !?

 な……何というイベントだ……!
 本来この日はソロの人が誇り高くソロで過ごす一日ではないか!
 同志たちよ何処へ行ったのだ!

 我ら無敵のソロ軍団!

 ※壊滅した模様

 しかぁし! TZALIKは一人でもこの浮かれた集団に鉄槌を下す使命を帯びてここに立っているわけで

Σ(゚□゚

 はーい投票しまーすヽ^シ'ヮ')ノシ

 手の平クルクルである。

 さて、本イベントではバレンタイン期間内はNPCの女性に、ホワイトデー期間内は男性に投票し、カップリングとしての得票数で景品化が決定する模様です。
 投票は1日一回。期間ごとに男女それぞれに投票することになりますが、あくまでもペアでの得票数。
 ヒュッケさんとミッドに投票しても、相方の得票数によってはどちらか(あるいはどちらも)選ばれないということがあり得ます(*'-')b

 ノミネートされたカップリングはこちらの6組!

ん?

 ……私のスピカちゃんやジスクリエさんはどこに?('-' 三 '-')

 ……というボケ(割と本気)はおいといて、エントリーNPCのご紹介。

ネコミミーズ

 ヒュッケさんとミスティさん(♂)。そう、これでも姉弟です。
 あれ、血縁者ってエントリー出来るの……?(’’

初めまして

 こちらはニーズヘッグ(♀)とロキ(♂)。
 すいません、イベントとかやってないので初顔合わせですね……

まさかの

 こちら、まさかのニルエンさん(♀)とジェド司祭(♂)。
 一応年の差カップルになるのか?
 それにしてもニルエンさんの立ち絵は大迫力だなぁ(意味深

おなじみ

 おなじみ、ルーン(♀)とミッド(♂)。イベントには毎回必ずいらっしゃる、アカデミーの顔。
 むしろまだ結婚してなかったのかと(ry

リア充め!

 いつだったかのイベントでデキやがりました、怪盗アニバーサリー(♀)とアテイル(♂)。
 ただ立っているだけならアニバーサリーもお嬢様なんですけどねぇ……
 見た目はお嬢様。

最後

 そして最後は夏美さん(♀)とギィ・ロックスター氏(♂)。
 オレに惚れると火傷するぜ……みたいな雰囲気のペア。
 ……ある意味、昔の日本の理想みたいなのかも知れません。
 旦那様が出かける時に火打ち石を打って見送るってヤツ。

 うーん、この中からカップリングを選ぶのですけど……見た目だけならどっちもかわいい(?)ヒュッケ&ミスティペアでしょうか。
 頭に載っけるとしてもどんなだろう? たれキャラを重ねるとか?

 とりあえず1日1票、チクチク投票していきましょう!

 カチッ

 あれ、何か変なとこクリックしちゃっ……た……?

うっ

 !?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system