2014-02-04 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 療養@5日目。未だ咳が収まらず、鼻水も止まらず。
 あいかわらず夜、うつ伏せ以外の方法で眠れません。

 体を起こしているのもつらいので、必然的にデスクトップPCは放置気味……ROもそっちじゃないとまともに動き回れないため自粛中……そもそも体調不良時にゲームをやろうとするなって言う、ね。

 あ、艦これはちょろっとブラウザ使うだけなのでできますよ(ぉぃ

 ……咳と鼻水のおかげで夜間も断続的に目がさめるのです(つД`)

 さて、今日の関東地方は雪が降るんじゃない? っていう予報と共に気温がグンと下がり、昼過ぎからはみぞれ交じりの雨、夕方には積もらない程度の小雪……

 ……と思っていたら、割と田舎である埼玉県の自宅付近にはちゃっかり数ミリ積もってましたw
 微妙な雪景色でそれはそれでいいんですけど、明日の朝、凍っちゃうんだろうなー。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system