2014-02-03 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 療養@4日目。
 食欲はある。体力と気力がない。
 2月に入ってからの日記(1〜2日分)を見返してみたけど、なんだこりゃw
 表示が崩れるってレベルじゃねーぞヽ(´ー`) ノ

 ※お芋さんの設定ミスです

 咳……が職場でも通勤中でも大変なことに。
 げほんげほん、ぜーはーぜーはーの繰り返し。たまに咳き込みすぎてえづく。
 痰が切れないのです。ぐしゅん(鼻水

 ――――――――

 『等価交換』という言葉があります。
 古くは物々交換の時代から、最近では漫画「鋼の錬金術師」が有名でしょうか、いわゆる『価値の等しいものを相互に交換することによって何かを得ること』、特に後者の漫画では、

 何か望みのものを得るために、何か犠牲となる物を差し出さなければならない

 とでも言うようなテーマが根底にあったような気がします。

 閑話休題。

 カゼを引く2日前:
 芋「あー、艦これで某ステージがクリア出来ない……」
 芋「戦力が足りない……特に戦艦が足りない……」
 芋「ここを突破すればいくらでも手に入るけど、突破するために必要なのに」
 芋「特にかわいいあの娘とかあの娘とか来てくれればいいけど贅沢は言わない」
 芋「コストが掛かるし茨の道だけど別の空母とか育てるか……」

 カゼを引いてる間:
マイクチェックの時間だー!
キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(  )━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!

 特にかわいいあの娘あの娘同じ日にまさかのドロップ。
 一挙に戦力充実……というか何というかウチの艦隊が華やぎます(´ω`)

 これが等価交換――すさまじい風邪を引いて体力と精神力と財力(笑)を奪われながら得るということか……!

 ※でもまだ某ステージがクリア出来ていません

 ※代償としては「咳がひどくて肺が圧迫されるため、1.仰向けで寝れない 2.左右を向いて寝れない」という現状。

 どうやって寝てるのかって?
 うつぶせで腕を体の下に置いてわずかに浮かせ、呼吸を妨げないという無理な姿勢で寝ています。
 ぜぇはぁ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system