2014-01-31 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 ん? こんにちは? おはようございます?
 どんな時間にコレ見られてるんでしょう(’’

 お芋さんですが……

 満 身 創 痍でとうとうダウンしました☆ヽ(o_ _)o

 ※仕事は休めない

 まず咳がやばい。
 職場の人に肺炎か喘息かと疑われるくらいやばい。

 頭痛も痛い。
 ゲームで遊ぶどころかPCの前に座っているのもつらい。寝ても咳が出るのでケータイで遊ぶのもつらい。

 鼻水がつらい。
 ポケットティッシュいくつ消費したのかってくらい多い。パルプ消費量町内一ってくらい多い。

 そして――
 咳き込む時はケホケホとかゴホンゴホンとかクホホホホ…じゃなくて、ぐえっほぉん!てな大音量。マスクしてても周りに引かれます。
 この咳き込む動作が全身運動なのか、

 1.夕方、右上半身が攣りました。
 2.その後、左足のふくらはぎが攣りました。
 3.現在、右足が攣っています。

 コレ……風邪なのん?(’’;
 お医者さんに行こうにもこれから土日……なんとか持たせましょう☆ヽ(o_ _)o

 あ、一月終わっちゃったな……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system