2014-01-27 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ(挨拶

 珍しく定時で上がれた、今日は遊べる――と思うじゃん?
 おもーじゃん?

 昨日までの残業続きで家事ができていない→時間ができた今日のうちにやる→結局平均化されて空き時間ゼロ、というデッドループなお芋さんですこんばんは。
 だがやるねッ!

貧相

 こちらがウチの貧相なステータス。じゃーまんぽてとみたいな豊満なステータスにはほど遠い。トホホ。
 AGIに比べてSTRが高いのが中の人の趣味を反映しているというか……

 で、ごちゅーもくいただきたいのがこのFLEE。あの夢の修行場……スリッパ師匠の必要FLEEが277。その差、2。

 いける? いけちゃう?(’’*

 ……まぁ善は急げだ、ミミズMAPからジュノーへ移動〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

忘れてた

 そうそう、ウチの農園にはこんなのいたね。

 かるとっふぇる : はうどぅーゆーどぅー?

 ヨウ素液 : デンプン反応有り。支援可能と認めます

 アンドロイドか何かかコレは('¬'
 まぁとりあえず火属性支援ください。

 ヨウ素液 : 了解。着火します

 あちぃ!!Σ(゚□゚

 誰が焼きポテトを作れと言った……☆ヽ(o_ _)o

割と

 vs師匠の装備としてはメジャーな錐+火属性付与。
 このレベルにしてはわりかしお芋さん好みの火力が出ています。
 ……HITが30ばかし足りていないのが悩みの種ですがッ!

 BASEもJOBもミミズの約4倍。
 よーししばらくはここに籠もるぞーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system