2014-01-25 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ(挨拶

 さて、昨日うっかり悟りを開いてしまったウチ。
 シーフはダブルアタック、スティール、回避率向上を10ずつ取ってしまえば、あとは解毒1と前提のインベ3がほぼ必修であとはおまけみたいなモノ。
 チェイスウォークのためにハイドを5まで上げてみたけどまだ余る。
 ……かといってインベを使う予定もないしなぁ('¬'
 狩り場でひたすら逃げまわる用にハイドを10にしてみようか。

その結果

 割と早く決心がつきました(*'-')b
 というか本当にやることないんだもん(;´Д`)

転生

 そして転生2次職へ変身。

 これでようやくTZALIKの装備を使い回せます
 攻撃力的にはぷち強いシーフなんですけどね。アサシンですらない。
 盗作? なんかめんどくさいなぁ('-'*)ゞ

寒い

 この季節に見ると一層寒そうに見えるファッションですね……おなかの冷やしすぎに注意。
 髪型がTZALIKから共通のせいで、なんかコスプレにも見えるw

しばらく

 当座はまたミミズでも叩いてJOB上げ。
 Baseも実はまだ60なのでよく上がります。

 AGI80を目標にやってくかー。('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system