2014-01-14 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 突然ですが!

撮影ミスった!

 TZALIK、艦これに進出しましたヽ^シ'ヮ')ノシ

 今日はたまのお休みで、時折夕方から行われる新規アカウント抽選バトル(≒ログインゲーム)に勝利し、なんとか参加することができました!

 ROをやる時間が減るだろうって?
 ハハハ、つきっきりになるタイプのゲームじゃないですしダイジョウブデスヨ(棒

王道

 プレイ開始時に選べる艦娘はHMX-12マルチ駆逐艦 電(いなづま)を選択。
 もうすでにかわいい(´ω`)

 もう散々語り尽くされているゲームですので敢えてここでは解説しませんが(RO関係ないし)、いわゆる「ブラウザゲーム」で、キャラクターを作ったり道中で手に入れたり、探検してアイテムを手に入れてまたキャラを作ったり……ってなゲームです。
 探検以外はセットして時間を待つだけというアレなので、30分以上のセットが済んだらROに突入していいのです。

 イイノデスヨー(棒

 と、ちょっと豪華なキャラ入手の予感!

噂に聞く

 ――なるほど、こういうことか('¬';
 こうなる運命は避けられないんやな……(意味深

 さらに進めること数十分。
 いろいろ思惑はあれどそううまくはいかないよね〜、と思いかけてたその頃、

hbkちゃんキター

 ゲーム始める前から狙ってた駆逐艦 響ちゃんきたああ!

 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 初日から幸先いいですヽ(´▽`)ノ
 もう一生この子手放しませんヽ(´▽`)ノ

 ふぅ、今日はこのくらいにしておきますか。

 ……あ、ROやるの忘れた……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system