2014-01-13 -TZALIK- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 連休も今日で終わり、いよいよ本格的に今年が始まりますね!
 成人式に行った人はいるのかな?
 ゲーム内でのお芋さんの知り合いで今年成年って人は……たぶんいないかなぁ。
 中学生のころに知り合ったかたがたもいまや大学卒業、社会人。
 時の経つのははやいものです(トオイメ

あらあら

 連休の最後の日ということで(?)雑談目当てにたまり場にログインしてみましたが、残念ながら時間が合わず誰とも出会えませんでした('¬'

 ……裏で別のゲームをしていたため、もしかしたらすれ違っているかも知れません。
 ……話しかけられはしていないけど、そうだったらどうしよう(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system