2014-01-12 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ(挨拶

 1度火が付いたら止まらない、まるでプリ○グルスか暴走機関車かってくらいの中の人が動力源のかるとっふぇるだ。
 元々だらけがちの中の人のことだし、気分が乗ってる時にやらないと……ってトコ。

 Q. Breidablikどうするの?

 A. 知らん!

 いまはとにかくなるようになれってとこだヽ(´ー`) ノ

ヘビ

 ポリン→ポポリンと来て、ピラ1Fでヘビを狩る。
 ……15分くらい。

 プロンテラ↓↓↓へ移動して、ペコペコを狩る。
 ……10分くらい。

ホネホネ

 ピラミッド2Fでスケレートン2種を狩る。
 ……割と長い時間。移動の手間がもったいない。

 ある程度まで育ってきて、ここでホードに行きたいけれどポタもなければ時間もなし。
 ちょっとつかれたので、手近な経験値/必要FLEEから『コウ』を選択。
 コンロンへ船で渡ったフィールドにいるあのヒョウですね。こんな時じゃなければ相手もしない……ゲフンゲフン

 撮影するのを忘れてましたがわりと美味しい。
 でも痛い。

 明日こそはホードに行ってみよう……残業なければね☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system