2014-01-11 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ(挨拶

 こないだはひっさびさにログインしたんだけど、現在経験値の桁あふれにビックリしてポリン殴ってレベルを上げたところで終わってしまったのだ。
 で、あらためて見ると……現在、Base98+90%

 いつも通り「Lv99が遠いよー、つらいよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。」というネタで10話くらい引っ張ろうと思っていたのに(嘘)、まさかの大ジャンプです。

 さぁ、これをサクッとあげてしまいませう!(=゚ω゚)ノ
 サクっと上がるかどうかは知りませんけど!

ごちゃごちゃ

 ……久しぶりすぎて、常用していたアイテムの種類すら忘れてます。
 かろうじてバサポ、サラマインまでは使ったものの、シュバおやつをすっかり失念。

 しかも写真撮影技術もおちてるわー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 手近に三葉虫しかおらず、一匹倒して経験値を確認。

うっそーん

 ( Д )  ゚ ゚

 まさかの1匹3.4%。

 経験値テーブルが変わったという話は聞きましたが、まさかの圧縮率ですw

 そんなわけで……1〜2SUPを予定していたこの企画、

被った

 ものの5分で達成。 (未転生最後の10%が5分!)

 あと仲良くなったペットのバフォJrがレベルアップ時に喋ってくれるのですが、ものの見事に被りました。
 発光の瞬間がぁw

寒い

 そんなわけですので、Lv97で半年放置→一瞬でLv98と90%→5分で発光。

 ネタで作ったキャラクターとしては最高のシメとなりましたw

 ※元々Heimdalで、めぐたんとシルさんを驚かすためにこっそりグラフィティだけ取って作ったローグで、バックステップもクローンも持っていないパッシブ殴りキャラです(*'-')b

あっという間に

 発光→転生。荷物整理は必要だけどお金の整理が不要になったのは楽ですな。
 だいぶ前の話ですけども。

 で、ノービスになったところ、なぜかモロクに放り出された上に倉庫も使えない。
 2PC起動するのも面倒。

 ……カプラ転送は問題なく使えることを忘れ、ピッキや卵としばらく格闘してました(汗

 そしてしばらく、発光直前よりも時間の掛かったノビハイ時代も終わり、

もうついたのか!

 シーフハイになりましたヽ(´ー`) ノ

 ここからはローグ時代に培ったブルジョワ装備で暴れてご覧にいれますぜー!
 ズルい? ヒキョウ? はははは、ウチは悪女ですからねぃ(´ω`)

 使えるものはなんだってつかったりますぜぃ>ω<



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system