2014-01-09 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 今日は年明け後はじめてのお休みなのですが、連休ではない上に知人襲撃DAY、かつ今期の始まったアニメの選別のため、雑談しながらゲームっていう雰囲気でもありませんでした(←ダメ人間!

 しかも、やっと休日と『艦これ』の新規アカウント開放デーが重なっていよいよチャレンジ! と思ったのに……

ログインゲーム

ダメでしたー

 これがメンテ娘とエラー娘か……('¬';

 あらかじめ告知された時間ちょうどからアクセスを試みたものの、メンテ画面か接続待ちか、そもそも抽選で接続される仕様と言うことで5000人?の新規枠が瞬殺されてしまいました。

 今日も入れませんでしたよママン(/_・。

 私がゲーム中で響ちゃんに会えるのはいつなの〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ぽてろんぐ : ROやれし

 はい、そうですね(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system