コマンドリスト一覧表示: /h
なんとか三月中に日記を追いつくことができ……あれ?
三月ってこんなに長かったっけ……?(@@;



[お知らせ]
[ROじゃがいも農園♪は移転しました。新URLは「http://tzalik.web.fc2.com/」です。ブックマークの変更をお願いします。]
[何か不具合とかあったら指摘してください〜(==;]
[諸事情によりヒュッケカウンタお休みです。FC2はCGIが使えないのです。いままでありがとう……]

 上記のソースはらぐどっと様を参考にさせて頂きました。すばらしい…… / 会話ログ

◇今宵のネタ一枚◇

やきとりチキン


サンクスで147円。
 あれ、まだ三月だっけ?('¬'
 そうだよ? カレンダーもそうなってるよ?('ヮ'
 どこどこ('¬'
 左の『にっき♪』にカレンダーあるじゃない(’’*
 あ、ホントだ…………('¬'
 まだウソはついちゃいけないのか……('¬'
 ウソは日頃からついちゃいけないんだよっ(’’;

よーこそROじゃがいも農園へっ♪
ここはグラビティ社開発・ガンホーオンラインエンターテインメント社管理のMMORPG、
『ラグナロクオンライン』の個人ページなのですっ。

いつの間にやら日記ばっかりのサイトになっちゃってますが、
出来るだけがんばって参りますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

このページは、WindowsXP InternetExplorer6.0、SXGA(1280x1024)での
表示を確認しております。XGA(1024x768)でも大丈夫かと思われます。
全ページにFLAMEを、一部ページにJavaScriptを使用しています。

XGA未満の場合は日記に横スクロールバーが、SXGAを超える場合は
文字が小さく見えるかも知れません。ごめんなさい(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system