2010-03-34 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー♪ (挨拶

 お久しぶりです、初月です。
 最近はメイン稼働がVASKYREさんに移ってしまって、資金もそちらに預けてあります。露店開くこともなくなりましたね〜。
 とはいえ彼女はレベル上げもしてますので出先にセーブってことも珍しくありません、緊急で欲しくなったアイテムがあれば露店を探すのは私の仕事。

 今日は特にそういったアイテムもないんですが、珍しいものや掘り出し物があれば確保しておきたいところ。
 久しぶりのプロンテラですが、ウインドウショッピングでもしますか!

空っぽの首都

 ……あれ?(@@;

 街を間違えたかな?('-'*)ゞ

 いつもは道の両端はおろか、路上でも足の踏み場がないほどひしめいている露店が一個もありません。
 おかしいな、うーん。

 普段は誰かしらいるギルチャも今日は反応しないし、ヘンな世界に迷い込んだみたいだねー。
 ま、ここは首都だし、そのうちどっかで誰かに会うでしょう。

 いい陽気だし、目的を散歩に変更してゴー♪



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system