4月1日号
(通刊1019号)
農園新聞社・刊
 
 TOPIX
 
社会 | 政治 | 経済 | スポーツ | 天気 | コラム
 現在位置:農園日報TOP>社会>記事

ばんきっしゅわーるど氏へ賞賛の声続々
ノービスの地位向上への希望も

2007年03月31日 23時26分


 ばんきっしゅわーるど氏の全フィールド踏破の報が流れてから、各界より賞賛の声が上がっている。

 じゃーまんぽてと氏 (Thorサーバ・Wizard)
 「おめでとうございます。通常ではなかなか出来ないことだと思いますが、それを成し遂げたばんきっしゅわーるどさんは冒険心・精神力どれを取っても素晴らしいと思います」

 TZALIK氏 (Thorサーバ・HiPriest)
 「えっ、あのノービスさんですよね。すごいすごい。最近出不精になってる私も彼女を見習って行かないといけませんね」

 パラス=アテナ氏 (Saraサーバ・Knight)
 「全マップ踏破おつかれさまでした。100マップくらいですかね……えっ、160以上!? フィゲル!?? ……すみません、私の活動当時はまだそんな地方は……(もごもご)」

 じゃがりこ氏 (Thorサーバ・SuperNovice)
 「全踏破おめでとう。ボクはスパノビになったけれど、もともとばんきっしゅわーるどさんにあやかって生まれたキャラですので、これからもばんきっしゅわーるどさんを目標にがんばっていこうと思います。みんながもっとノービスを楽しめるようになるといいですね」

 ぽてろんぐ氏 (Thorサーバ・Hunter)
 「な、なにー!? 全世界統一はあたしがやるハズだったのにー!!
  うー、まけないぞー……(/_・。」

 【関連記事】
 ・ばんきっしゅわーるど氏 一問一答 (23:14)
 ・冒険家・ばんきっしゅわーるど氏、全フィールド踏破に成功 (03/31 23:09)

 【PR】
 ・狩場の悩みも一発解消! MOBやドロップ情報も網羅! →【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.
 ・狩りの合間のひとときにハーブ刈りなどいかが? 業界No1の情報量! →くさむしれ。

2007/04/01 April
このページの記事はほぼ全てネタです(持ちキャラが写っているもの除く)
実在の団体・事件等とは一切関係ありません。
Copyright(c)2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
inserted by FC2 system