4月1日号
(通刊1019号)
農園新聞社・刊
 
 TOPIX
 
社会 | 政治 | 経済 | スポーツ | 天気 | コラム
 現在位置:農園日報TOP>社会>記事

ばんきっしゅわーるど氏 一問一答
2007年03月31日 23時14分


 ――冒険を始めようとしたきっかけは。

 「いろいろな世界を見たかった。それと、弱い弱いと言われるノービスにも行ける世界があると証明したかった」

 ――準備したことは。

 「まず地図、なけなしの装備。どうせ戦うことは無いけれど。それとミルク、たくさんのハエの羽。ハエの羽は商人・POLTACさんにも協力してもらった」

 ――一人では達成できなかった?

 「もちろん(笑)。言うなれば行く先々で出会う人たちみんなが協力者かな」

 ――旅先で一番ビックリしたことは。

 「あるマップの出口からでたら、次のマップの出現地点がモンハウだったこと(笑)。そもそも勝ち目なんて無いモンスターなのに、ひとたまりもなかったよ」
 ――これからノービスを始める人に一言。

 「ノービスは1次職への通り道という人もいるし、ノービスのまま楽しむ人もいる。それは人それぞれでどちらが正しい事なんてないと思う。いずれにせよ、楽しくこの世界を生きることが一番大切。がんばって」


 【関連記事】
 ・ばんきっしゅわーるど氏へ賞賛の声続々 ノービスの地位向上への希望も (03/31 23:26)
 ・冒険家・ばんきっしゅわーるど氏、全フィールド踏破に成功 (03/31 23:09)

 【PR】
 ・狩場の悩みも一発解消! MOBやドロップ情報も網羅! →【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.
 ・狩りの合間のひとときにハーブ刈りなどいかが? 業界No1の情報量! →くさむしれ。

2007/04/01 April
このページの記事はほぼ全てネタです(持ちキャラが写っているもの除く)
実在の団体・事件等とは一切関係ありません。
Copyright(c)2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
inserted by FC2 system